RECRUIT採用情報

RECRUIT採用情報

株式会社サニーデイでは、現在スタッフを募集しております。募集要項をご覧の上、ご応募頂ける方はお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

正社員

採用人数 1人
仕事内容 一般事務・帳票入力、経理書類作成・整理・官公庁への書類提出・顧客リストの管理 ・来客対応、電話対応 ・事務所内の整理・整頓・清掃
勤務地 株式会社サニーデイ本社
従業員数 企業全体:1人 うち就業場所:1人 うち女性:1人 うちパート:0人
学歴・年齢 35歳以下(キャリア形成のため)
必要な経験 パソコン操作(ワード、エクセル)必須
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT可)
就業時間 09:00~17:00/10:00~18:00
1日7時間程度 ※勤務時間はご都合を考慮します。 休憩60分 週5日
給与 月給160,000~250,000円(経験、能力、年齢等を考慮します)
休日 土、日、祝
待遇 実費支給 上限あり
月額:15,000円、マイカー通勤可能有給休暇有、雇用・労災保険加入有
受付 担当:西村
077-572-5110

契約社員

採用人数 1人
仕事内容 一般事務・帳票入力、経理書類作成・整理・官公庁への書類提出・顧客リストの管理 ・来客対応、電話対応 ・事務所内の整理・整頓・清掃
勤務地 株式会社サニーデイ本社
従業員数 企業全体:1人 うち就業場所:1人 うち女性:1人 うちパート:0人
学歴・年齢 不問
必要な経験 パソコン操作(ワード、エクセル)必須
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT可)
就業時間 09:00~17:00/10:00~18:00
1日7時間程度 ※勤務時間はご都合を考慮します。 休憩60分 週5日
給与 月給160,000~250,000円(経験、能力、年齢等を考慮します)
休日 土、日、祝
待遇 実費支給 上限あり
月額:15,000円、マイカー通勤可能有給休暇有、雇用・労災保険加入有
受付 担当:西村
077-572-5110

パート

採用人数 1人
仕事内容 一般事務・帳票入力、経理書類作成・整理・官公庁への書類提出・顧客リストの管理 ・来客対応、電話対応 ・事務所内の整理・整頓・清掃
※勤務時間、曜日はご都合を考慮します。
勤務地 株式会社サニーデイ本社
従業員数 企業全体:1人 うち就業場所:1人 うち女性:1人 うちパート:0人
学歴・年齢 不問
必要な経験 パソコン操作(ワード、エクセル)必須
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT可)
就業時間 09:00~18:00
1日6時間程度 休憩60分 週4日程度
給与 時給900円~1,200円
休日 土、日、祝
待遇 実費支給 上限あり
月額:15,000円、マイカー通勤可能有給休暇有、雇用・労災保険加入有
受付 担当:西村
077-572-5110