株式会社サニーデイでは、現在スタッフを募集しております。募集要項をご覧の上、ご応募頂ける方はお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
採用人数 | 1人 |
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仕事内容 | 一般事務・帳票入力、経理書類作成・整理・官公庁への書類提出・顧客リストの管理 ・来客対応、電話対応 ・事務所内の整理・整頓・清掃 |
勤務地 | 株式会社サニーデイ本社 |
従業員数 | 企業全体:1人 うち就業場所:1人 うち女性:1人 うちパート:0人 |
学歴・年齢 | 35歳以下(キャリア形成のため) |
必要な経験 | パソコン操作(ワード、エクセル)必須 |
必要な免許・資格 | 普通自動車免許(AT可) |
就業時間 | 09:00~17:00/10:00~18:00 1日7時間程度 ※勤務時間はご都合を考慮します。 休憩60分 週5日 |
給与 | 月給160,000~250,000円(経験、能力、年齢等を考慮します) |
休日 | 土、日、祝 |
待遇 | 実費支給 上限あり 月額:15,000円、マイカー通勤可能有給休暇有、雇用・労災保険加入有 |
受付 | 担当:西村 077-572-5110 |
採用人数 | 1人 |
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仕事内容 | 一般事務・帳票入力、経理書類作成・整理・官公庁への書類提出・顧客リストの管理 ・来客対応、電話対応 ・事務所内の整理・整頓・清掃 |
勤務地 | 株式会社サニーデイ本社 |
従業員数 | 企業全体:1人 うち就業場所:1人 うち女性:1人 うちパート:0人 |
学歴・年齢 | 不問 |
必要な経験 | パソコン操作(ワード、エクセル)必須 |
必要な免許・資格 | 普通自動車免許(AT可) |
就業時間 | 09:00~17:00/10:00~18:00 1日7時間程度 ※勤務時間はご都合を考慮します。 休憩60分 週5日 |
給与 | 月給160,000~250,000円(経験、能力、年齢等を考慮します) |
休日 | 土、日、祝 |
待遇 | 実費支給 上限あり 月額:15,000円、マイカー通勤可能有給休暇有、雇用・労災保険加入有 |
受付 | 担当:西村 077-572-5110 |
採用人数 | 1人 |
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仕事内容 | 一般事務・帳票入力、経理書類作成・整理・官公庁への書類提出・顧客リストの管理 ・来客対応、電話対応 ・事務所内の整理・整頓・清掃 ※勤務時間、曜日はご都合を考慮します。 |
勤務地 | 株式会社サニーデイ本社 |
従業員数 | 企業全体:1人 うち就業場所:1人 うち女性:1人 うちパート:0人 |
学歴・年齢 | 不問 |
必要な経験 | パソコン操作(ワード、エクセル)必須 |
必要な免許・資格 | 普通自動車免許(AT可) |
就業時間 | 09:00~18:00 1日6時間程度 休憩60分 週4日程度 |
給与 | 時給900円~1,200円 |
休日 | 土、日、祝 |
待遇 | 実費支給 上限あり 月額:15,000円、マイカー通勤可能有給休暇有、雇用・労災保険加入有 |
受付 | 担当:西村 077-572-5110 |